月曜日、張り切っていこう!と思ったが

こんばんは。

 

今日は月曜日。

 

 

気分はどん底だけど、

 

空元気で張り切っていこうと!

 

いつもより早めに出社して、

 

少し早めに帰ろうと思ってました。

 

 

今日の出退勤はこちらです。

 

 

出勤:7:45

 

退勤:22:00

 

帰宅:22:15

 

 

は?

 

 

フザケンナヨマジデ

 

 

19時くらいには帰って、

 

MOSの勉強しようと思ってたのに。

 

 

22時?はっ?

 

 

もうほんまに嫌だ。

 

 

人間関係も

 

最近ちょっとイラついてきた。

 

 

ホンマにうざい口調の人もいるし、

 

いつも機嫌の悪そうな

 

きつい口調の人もいるし、

 

 

なんなんマジで。

 

 

「どんな育てられ方してきたんですか?」

 

問いたい。

 

 

本当に辛い、しんどい、やめたい。

 

 

この前もブログで書いたと思いますが、

 

週始めの今日で、

 

一週間分のエネルギーを

 

使い果たした感じです。

 

 

あと1時間30分で1日が終わる。

 

 

マジでなんのために働いてんのか分からない。

 

 

明日もこんな感じなのか、、、

 

 

もう今日は、

 

これから風呂入ってYouTube見て寝ます。

 

 

お休みなさい。