2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またかよ、、、

こんばんは。 早速ですが、 本日の出退勤は次の通りです! 出勤:9:00 退勤:22:00 は。またかよ。 二日連続22時?ふざけんなあああああ 帰って風呂入ったらこの時間ですよ。 何にもできん。 テレビ見たり、YouTube見たり、 MOSの勉強したりしたいのに、 眠…

月曜日、張り切っていこう!と思ったが

こんばんは。 今日は月曜日。 気分はどん底だけど、 空元気で張り切っていこうと! いつもより早めに出社して、 少し早めに帰ろうと思ってました。 今日の出退勤はこちらです。 出勤:7:45 退勤:22:00 帰宅:22:15 は? フザケンナヨマジデ 19時くらいには…

土日の2日間って本当に月火の2日間と同じ24時間?

こんばんは。 日曜日の夜です。 どん底の気分です。 明日からまた5日間が始まります。 昨日今日の2日間、休日でしたが、 時間経過が早すぎる! 本当に同じ24時間でしたか?? なんでこんなにもあっという間に終わるんですか、、、 本当に嫌だ。 会社行きたく…

新大阪駅でのまさかの聞き違いのお話

こんにちは。 先日、大阪に用があったので、 JRで新大阪駅まで行きました。 新大阪駅内には、 551 蓬莱 という、 豚まん・シュウマイなどをテイクアウト用で 販売しているお店があります。 私はここの豚まんが大好きで お店を見つければだいたい買ってしまし…